神田の徒然日記

おもしろくなき世を面白く

初めてのネイルサロン

先日、初めてネイルサロンに行って念願のジェルネイルをやってもらいました!
最近すこし病み気味だったのでテンション上げようと思ったのと、卒論に取り組むモチベーションを高めようと思ったのが理由です。社会人になったら仕事柄絶対にできないから...。キーボードぱちぱち叩くのも可愛い爪だとテンション上がります。

金欠でしょっちゅう行けないので、爪伸びたことが目立たないようなデザインにしてもらいました。あとバイトの関係で全体的にホワイト&ピンク系に。
両手このボリュームで新規さんはなんと6000円!かわいい。施術前、6000円はとてもお高いような気がしていたけれど、完成までの手間ひまを知ったら納得です。

中指と親指は元のデザインそのまま、爪全面にお花のデザインをしてもらえばよかったかな〜と少し後悔。でも可愛すぎてなんども自分の爪見ちゃいます(笑)怪しい。

お邪魔したサロンさんは、施術も本当丁寧だったしディズニーの映画も流れてて飽きなかったし、何と言っても無料でドリンク選ばせてもらって、すごく素敵でした。
また卒業式とか卒業旅行前にイベントに合わせたネイルお願いしたいな。

Winter Collection☆1月限定 新規6000円